2016/11/20

少人数制のおもい

コラロスタジオで、始めたクラスはMAX4名のセミプライベートのレギュラークラス。これをきっかけに、少人数の良さを実感しました。

ティーチャートレーニングを開催する際に、この少人数を取り入れたいと考え形しました。コラロスタジオでのTT講座は、全て少人数制になっています。もちろんスタジオが小さいの環境からの構成ですが、とても素晴らしい構成だと思っています。神さまからの 私へのプレゼントですね♪

ヨガの門をくぐり、扉を開き、学ぶ。私たち(スタッフや先生たち)は、学びを提供します。一つの扉を抜け、また次の扉へ進む。shriheartyoga の講座の門を出ても、私は、ずっと見守ります。

 













少人数制は、
⚫︎個々の心や身体の変化に、より気付く事が出来ます。
⚫︎それぞれの能力を把握出来ます。
⚫︎細かい事、困った事に、対応します。例えば、勉強のやり方.オーディションの事.シークエンスの事.支払いの事.振り替えクラス.始まる時間の調整など、など、

まるで、家族の様に♡
神さまからの贈り物の一つである、この講座に真摯に受け止め、心から愛します♡