2016/11/18

基礎ヨガTT 4期生

9月18日がら スタートした、4期生は4名。
20代と30代の 綺麗な女子が集まりました。
2人は、バレイとピラティスの指導者さん。脚が良く上がります。















長野からのご参加と神宮イベントでお会いした方。個性豊かです!
後、2回で卒業式を 迎えます💛

少人数だからこそ、理解出来る事がたくさんあり、より繋がりが深まります。



🎃ハロウィン 使用でパチリ(^^♪



それぞれのカタチで!
















毎回 それぞれの変化に心を打たれます。
開催が 出来て本当に有難く幸せです。
基礎ヨガTTは、個々を大切に、小さな事にも耳を傾けます。

運動解剖の講座には、私も参加しての進行です。
中村先生は、私のカラダのメンテナンスしてくれる方です。彼の指導により、私の身体はよりスムーズになっています♪
















中村先生 モテモテ(笑)















卒業後のプレクラスの日程も決まりました。
みんな ドキドキですね(笑)




















講座の様子は、開催スタジオのfbでも見るます♪